KURAGE online | 不用品 リサイクルショップ の情報 > こんにちは!吉野店のトモチャンです。 昨日夕方に市役所前の #ファミマ でばくだん の ... 投稿日:2026年6月25日 明太マヨ・高菜と鶏モモ・えのき炒めを買って食べましたが、 後者は素晴らしい美味しさでした。 #A型就労 #B型就労 #鹿児島#リサイクルショップ #不用品処分.関連キーワードはありません 続きを確認する